埼玉県さいたま市カルトナージュ教室 sourire💕  

 

カルトナージュとは・・・

詳しくはこちら

YouTube

 

 

 

【開催決定!リバティ布のかわいいミニミラーワークショップ】

 

 

 
 

 小さい鏡があると便利‼️

と思ったことありませんか?

 

 

ちょこっと、お化粧をチェックしたい時、

目にゴミが入って、コンタクトを確認したい時、

サッとお化粧直しをしたい時

 

 

カバンにコンパクトに入って、

チャームになっているから、

スッと取り出せる!

 

ガサゴソ探さないで済む!!

 

 

バックにつけて、チャーム飾りとして楽しんでもいいし、

バックの内側に付けて、

必要な時に取り出してもいいですね。

  

ポーチに付けてもいいですね。

 

 

 

 

 

そんな便利なミニミラーが

かわいい動物やハートの形だったら

更に、テンションが上がります!

 

 

 

sourireオリジナルのモチーフミニミラーが誕生‼️

 

「かわいい」を形にしたミニミラーを作りました。

sourireがデザインした、

どこにも売っていないミニミラーです!

 

 

リバティの布で、

かわいい動物やハートのミニミラーです。

 

 

 

 

今回のイベントで

ワークショップをします!

 

 

作れる作品は4種類から選べる‼️

作れるミニミラーは、4種類から選べます。

 

今人気のシマエナガ、猫、うさぎ、

また、動物推しではないけど作りたい方には、

ハートモチーフをご用意しました!

 

 

 

 

 

 

 

所有時間は、1時間。

ハートは、50分くらいで完成!

 

 

リバティのかわいい花柄とマッチして

さらにかわいいミニミラーです。

 

  

直径6cmのミラー

20cmのボールチェーンを使用します。

布は、それぞれの写真のリバティを使用します。

 

 

開催して日程とスケジュール

 

 

9月7日(土)11:00〜17:00
 
スケジュール
①11:00〜12:00
②13:00〜14:00
③14:15〜15:15
④15:30〜16:30
 

 

 

*お時間厳守でお願い致します。

*2つ作りたい方は、2コマお取り下さい。

*席に余裕はございませんので、

2人で1作品を作るくことはお受けできません。

 

 

 

開催場所

東京、門前仲町駅近

   ↓

 

 

 

 

 

レッスン料は、事前予約がお勧め!

 

レッスン料 3,600円 のところ

3,600円→事前予約で 3,300円

 

 

事前予約でお席が埋まってしまう場合がありますので、

事前予約がお勧めです!

 

 

銀行振込みまたは、クレジットカード

クレジットカード決済の場合は、PayPalの登録が必要になります。

PayPalのポイント使用は受け付けていません。

 

当日は、現金のみのお支払いとなります。

 

 

募集について

8月5日(月)20:00〜 募集開始!!

 

公式LINEより先行募集致します。

LINEに登録してお待ち下さい。

     ↓

 

 

 

 

 

カルトナージュ教室sourire

カルトナージュで毎日をハッピーに!

オンラインレッスン・・かわいいモチーフの雑貨をつくるレッスンをご提供!


*ゆらゆら揺れる三匹の猫
ふりふり猫ちゃんを作る
にゃんにゃんカルトナージュweb レッスン
0期、1期、2期→🈵
次回募集は未定



*プリンスcat コース webレッスン準備中



対面レッスン・・・1から始めるカルトナージュコース
さいたま市日進町にて
体験レッスン9月募集予定