埼玉県さいたま市カルトナージュ教室 sourire💕  

 

カルトナージュとは・・・

詳しくはこちら

YouTube


 

 

【アニマルトレイレッスン満席にて受付終了致しました】


 



 ウサギや猫がまるでちょこんと座っているような

そんなトレイ

 

 

募集と同時にたくさんの方から

お申し込み頂きました!!



とても、嬉しいです‼️




まさか、こんなにお申し込みが入るとは思わず、

感激してしまいました!!



作った方は、

「かわいい💕」

と、画面越しからニタニタしたお顔が

伺われました。


 

 

 

 

そして、完成されたると、

みなさん口を揃えて

かわいい🩷



とても嬉しゅうございます😊


 

 

 

 

 うさぎさんは、

「しっぽがかわいい💕」



「ふかふかがいい💕」







そして、直ぐに

もうひとつ作り、

完成品のお写真を頂きました。



そのお写真は、後程。






 こんなにかわいいので、

ワークショップしたいです!



販売したいです!



今回は、ライセンス付きなので、

これから、たくさんの人の手に渡ることでしょう。



私も嬉しい☺️

 

 



 

 本当にありがとうございました!




そして、明日もまた

アニマルトレイレッスンです!



まだまだ、アニマルトレイ、

誕生します!