☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

埼玉県さいたま市カルトナージュ教室開催

ハンドメイド布小物販売の

sourire(スーリール)です。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

夢に向かって突き進む!

 

3月。

ひな祭りも終わり、どんどん時間が加速していく~!

 

 

そんな中、じっくりじっくり好きなことをする時間。

ちょっと今日は気になるワークショップへ。

 

雨がしっとり降る中、

集中する時間。

完成したときのうっとり感。

 

一年ぶりにお会いしに行ったワークショップだったので、

緊張しぃの私なので、

めちゃくちゃ緊張。

 

久々の生徒さんとしての緊張感。

 

私のお教室に初めて来る生徒さんも

こんな気持ちなんだろうな

と改めて感じました。

 

 

 

ふじみ野市から体験レッスンにお越しくださいましたSさまも

きっとこんなお気持ちだったのかな?

 

この日は、

川越からお越しのベーシックⅡに在籍のMさまも一緒のレッスンでした。

 

 

Sさまは、展覧会でお茶箱を見て

「素敵だなア」

と思ったことがきっかけで

カルトナージュを知ったそうです。

 

 

カルトナージュの作品を見ていて、

 

自分でも作りたい!!

って、お教室に来てくださいました。

 

 

(Sさまのパスケース)

 

パッチワークもされているので、

とってもきれいに仕上げることが出来ました。

 

器用なSさまなら、きっと素敵な作品が次々と出来ますよ。

私も楽しみです!

 

 

今回からベーシックⅡが始まりましたMさま、

すっかり手際が良くなりました。

わたしも、ビックリです!

 

image

 

Mさまは、

販売したい!

という夢があり、認定試験目指して頑張っています!

 

 

そんな夢を抱き行動している生徒様に

私は、いつもエネルギーを貰っています。

 

 

この春、わたしも

やってみたいことは臆せずやってみようと思います。

 

 

春に向けて、

ドキドキワクワクしながら

あなたも私も夢に向かって突き進もう!

 

 

★3月13日(水)  蕨 Hand to hand JMDA出店販売



★4月24日(水) さいたま市プラザノース
「ツイードで作る素敵なウェットティシュケース」
10:00~11:30  
さいたま市プラザノース

image


★5月4日(土) JMDA認定講師によるイベント・ワークショップ開催
宇都宮線土呂駅近く  
Cafe enne(カフェ エンネ)

詳細は後日


★体験レッスン随時受付中

詳細はこちら➡体験レッスン詳細