新コーススタートしました。 |  sourireスリール大阪豊中

 sourireスリール大阪豊中

エステ・マタニティトリートメント・エステスクールを行っております。





こんにちは、sourireです。

年末から準備して来ました、

SANDALPHON 筋膜リリースボディトリートメント

をスタートする運びとなりました。
今年の目標のひとつの
「お客様にご満足いただけるよう新メニューの導入」が叶いました。
これもいつもsourireを愛してくださるお客様のお陰です。
本当にありがとうございます😢


リピーター様には、新しいコースを
いち早く受けて頂き大変ご好評頂いております。


なぜ、この新しいコースを始めようと思ったか・・・

私自身、30代に入ってから本当に痩せない・・・
20代は痩せていたのに、30代からはポッチャリキャラです💦💦💦

見た目だけではなく、ひどい浮腫足・・・
本当に悩んでました。

マッサージや入浴では間に合わず、からだが重たい・・・

これが老化かと諦めていました。

昨年
「大人のためのダイエット」
という名前にひかれ、勉強会に行ってきました。

まさしく私のような痩せにくくなった人用の大人のダイエットで、
ダイエットというと体重に着目しますが、
このトリートメントは
ボディラインの見た目から変化させていくダイエット!!

初めてトリートメントを受けたあとは
今までのトリートメントと違って
終わったあとのボディラインの変化に感激しました✨

そのからだを脳にインプットします。

次回のトリートメントまで、
私はサプリメントにも手伝ってもらい日々の食生活を過ごします。


まず変わったこと!!

・トリートメント後の体感、からだが軽い
・骨盤が安定している
・筋膜リリースをしているので、からだが正しい位置に戻り背が伸びたように感じる
・ひどいムクミではなくなった


お客様にも実際トリートメントを受けて頂きましたが、
ほぼ全員の方が、次回もこれで♡
という嬉しいお言葉をいただきました。

なかには一緒に食生活のサポートアイテムも始めてくださってる方もいらっしゃいます。

ありがとうございます。

このトリートメントは、
ダイエット目的だけではなく、
今までのアロマトリートメントを受けていた方にも適応できます!!
詳しくはまた次回に照れ

今日もお読み頂きありがとうございます。


sourireホームページ

新メニュー SANDALPHON 筋膜リリースボディトリートメント