人生を変えるには

トラウマを知ってみにいくこと!


トラウマがあるから

今、自分がしてる行動が苦しい辛いと思う

もしくは隠すために行動してたり


そのトラウマと逆の行動をしてる自分がいるはず


トラウマをみにいくと

今の自分の行動がめっちゃ理解出来るようになる


トラウマを癒すと

今までの自分の行動が無駄になるんじゃないか?と思うかもしれないけど

そうじゃなくて

トラウマを癒すと

今の自分の行動が楽しい、嬉しいに変わる!


そしてそこからが

本当の自分の人生を歩めるの♡


トラウマにコントロールされた人生って辛くない?


同じ行動でも辛いより楽しいが良いよね

そのためには

自分がどんなトラウマを持ってるのか知ることすごく大事です!

内観してみにいってみよー😊


公衆電話がレトロで可愛い

過去の自分にもしもし電話してトラウマを探してみよっ


まずはトラウマに気付くことを意識してみて!


同様に

自分を愛すためには

自分を愛していないことに気付くこと!


これまでずっとスルーして生きてきたんやもん

いきなりトラウマ癒すとか自分を愛するとかそっちに意識向けちゃうと迷宮入りしちゃう💦


だからちゃんと順路を辿って

トラウマに気付くこと

自分を愛してないことに気付くこと

を意識してみる


それを知ったら

それはなぜ何だろう?

どこから始まったの?

原点をみに行く(深掘りする)


その行動が癒すに繋がって

愛するに繋がります


トラウマが癒されるとどうなる?

自分を愛せるとどうなる?

は考えなくて良いの👍🏻


それは体感するものだから☺️




トラウマ(原点)にどうしてもたどり着けない💦

って時は魂の声を聞いて忘れてることを思いだそう

霊視セッション

もしくは

霊視プチリーディング

受けてみてね😊

ご予約こちら↓↓


友だち追加


追加されましたらスタンプか一言、送ってくださいウインク



神戸市西区美穂ケ丘

サロンsourire


サロンアクセス

・神戸電鉄電車押部谷駅より徒歩10

・神戸市営地下鉄電車西神中央駅より神姫バスバス

【路線73】で20


個人宅サロンのため住所詳細はご予約頂いてからのお知らせになります。

駐車場あります。