ご訪問ありがとうございます。
hair salon sourire✂︎スリール
みさです。



仕事終わり  長男君の様子を見に
下の子 連れて
東京へ〜〜



車で飛ばすこと2時間半
ちょっと長いドライブ滝汗滝汗



その日  到着と共に 夜な夜な
部屋の掃除ガーンガーン

寝る所がない〜〜ゲッソリ



ようやく一息!
ですがもう既に眠気マックスzzz



次の朝  今日はショッピング!

の予定が
映画を観たい!と次男君
えっ?びっくり



映画ですかぁー

という事  で 
私は2回目のSONNYアセアセアセアセアセアセ


2回目でも やっぱり 泣けたぁえーんえーん
この映画 
おススメ 映画です。ウインク



映画のチケット先に買って
時間も少しあったので
やっと お買い物!

今回は池袋(^^)

まで来て なんと!なんと!
お買い物  GU びっくりびっくり

ここまで来て  まさかの💦
GUとは。。。


でも  でも
買ってしまった  笑笑



こちらのニット ¥ 990

スカート   ひょく!ん?
                   ひょく! 
                    ¥ 190


2度見  3度見ポーンポーンポーン
えーえー ヴェ〜〜ウシシキラキラ


こちらのスカート
ちょっと若者 向けの色?
かな?って思ったけど

グレーの深い色と合わせれば

若者で無くとも  大丈夫よね👌ニコニコ

ワンポイント変えれば
大人女子に!
いや!おばちゃん女子にも!


いゃー
本当  いいお買い物をしました〜〜

ありがとう〜  GU


帰りは 事故渋滞が発生 
高速通行止め 途中で降ろされ

ロスタイム  !

  高速は 眠気との闘い
スピードの出し過ぎ
要注意ですね。

安全運転 !早めの休憩 !

これ大切です。


命あっての日々の生活
楽しみ、幸せ!
改めて  感じました。




hair salon sourire✂︎
長野市篠ノ井御幣川864-1
026-214-7315

営業時間 9:00〜18:00
定休日 毎週火曜日
第2・第4 日曜日