こんにちは虹

 

ブログをご覧頂きありがとうございますニコニコ

 

★体験レッスンについて★

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

先日は、別府市華つねまつさんで行われましたXmasイベントにお越し頂きありがとうございましたこびと

 

店内は、作家さんの作品やクリスマスグッズなどたくさんでとっても素敵な雰囲気でしたようふ

 

みなさんとっても気さくで楽しい方々ばかりでしたの私自身もとっても楽しんじゃいましたニコニコ

 

 

 

{B9F4B765-EF17-43D3-99BD-B787D6287B60}

 

 

ワークショップは、偶然にも皆さんプチプレートを制作されましたsei

 

4種類のプレートを持って行ったのですが皆さんこれまた偶然にもそれぞれ選んで頂けましたplease

 

ご自分の名前やサロン名、贈る方のお名前を入れて、オンリーワンな作品が完成しました音譜

 

楽しい時間をありがとうございましたplease