こんにちは虹

 

ブログをご覧頂きありがとうございますニコニコ

 

★体験レッスンについて★

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ガラスの作品たちが焼き上りましたsei

 

 

こちらのグラスはサイズも丁度良くて暑くなってきたこの時期

 

お教室でのtea timeで活躍していますホッと一息

 

ちょこ~んと飛ばしてみました蝶は裏から見ても色合いが綺麗でしたマジックバタフライ

 

 

可憐なプルメリアの転写紙を使ってタッパー?タッパを作ってみましたプルメリアハワイ

 

 

蓋もしっかりしていたので薬味やお漬物の保存がおしゃれになりそうですね

 

我が家では、チョコレートの保存用にもなっていましたhula