最近、親知らずを抜きました。
なかなか厄介な生え方して、なかなかの悪さもしていたので苦渋な決断の末、
抜いてやりましたよ。

で結果は、顔が腫れて痛いです。
麻酔が切れてからは、違和感と痛みとの戦いです。
来週、抜糸なのですが…また痛そうなので、しばらくはおとなしく過ごします。

そして、最近はスプーンを作っています。
規定な形でなく、色んな種類のものを作って
お客様にピッタリ合う1品を探してもらえる
[運命の出会いのスプーン]プロジェクト✨

なんかダサい名前ですが…
自分だけのスプーンとかスプーンの使い心地なんて、正直気にもしていなかったのですが
お客様の言葉や自分が顎関節症になったりで気づかされました。

自分も良い歳なので、そろそろ自分だけの逸品的な、本当に自分に必要でいいものを
持とうと。

若い時は、かわいいから買ったり、持っていることを忘れて同じものを買ってしまったり…
結局最後は捨ててしまうんですよね。

こだわりとか思い入れとかないからでしょうか?

こんな自分を卒業する為に、このプロジェクトを始動させました。

自分にとってのとっておき!!

どうなるかわかりませんが、少しでも共感していただけるお客様がいると信じて✨

※もちろん自分で作ってみたいという方も大歓迎です。一緒にこだわりの品を作りましょう(^-^)