昨日と今日のお弁当 | 第2の人生準備スタートライン

第2の人生準備スタートライン

子供達も成長し、将来もなんとなく考えられるようになり、これからの自分の人生を考えた時に、これからは、自分が経験してきて、誰かの役に立てる情報発信が出来たらと考えるようになりました。

こんばんは星

昨日は、ブログ更新出来ませんでした(>.<)

スミマセン・・・泣

なので、2日分のお弁当を紹介します(*^^*)




メニュー
さくらんぼたらことピーマンのチャーハン
さくらんぼえびとチーズのパリパリ揚げ
さくらんぼ豚肉と大根の炒め煮
さくらんぼカニカマ入り厚焼き卵
さくらんぼフライドポテト

おんぷたらことピーマンのチャーハンは、
ピーマンが嫌いな人にも食べやすいので、
ぜひ、お試し下さいねキャハハ

作り方
①ピーマンをみじん切りにします。
2人分で、1個ぐらいです。

②明太子を2人分で、1パックの半分を
フライパンにオリーブオイルをひき
炒めます。

注意  たらこを炒めると跳ねます。

③たらこを入れたらすぐにご飯を入れて炒め
ます。

④塩ひとつまみ、塩コショウをふったら、
ピーマンを入れて、少し炒めたら出来上がり
です。ピーマンの炒めすぎに注意です(*'∀`*)v




メニュー
ぶどうカツ丼
ぶどうウインナーとアスバラの塩コショウ炒め
ぶどうベビーホタテのバターソテー
ぶどう豚肉とモヤシとピーマン炒め

出来るだけ、野菜も入れるように頑張っているのですが・・・キャハハ
難しい・・・
でも、頑張って色々考えていきます(*'∀`*)v
毎日、きれいに食べてくれるので、とっても
嬉しいWハート