こんにちは☀️
ご訪問ありがとうございます❣️

初心者さんでも安心💕
アイシングクッキー教室、
菓子工房Sourire(スーリール)の



昨日、
足利市のインテリアショップ
Racontrer様にて開催の
ワークショップ終了しました❤️



ご参加ありがとうございました❤️




アンティーク風な
シャンデリアの下、
猫ちゃんのふちクッキーなど
4枚、作りました❤️





猫ちゃんクッキーの
リボン選びに迷うのも
楽しそう音譜






おしゃべりしながら〜音譜

お一人様のご参加でも、
アイシングクッキーを通じて
仲良くなれちゃう❣️

帰る頃には、
FBでお友達になられましたお願い


す、
素敵✨✨✨






初めてのアイシングクッキー❣️
こんなに可愛く
キレイに完成❤️




撮影もしっかりとね✨





「可愛い❣️❣️❣️」








Mさんは、お友達へのおもてなしに💕
想いを込めて作りました。


Kさんは、ずっとアイシングクッキーが
気になっていて、
お忙しい合間にお越し下さりました。

 
「ずっとやってみたかった!」

「こんなに楽しいと思わなかった」

「無心になれるのが面白い」

「猫好きさんにはたまらない!」

「また開催して下さい」

などのお声を頂きましたお願い



ご参加頂き、ありがとうございました❤️

とても楽しい時間を過ごさせて
頂きました❤️





来月は、
太田市のDining Rocco様にて
プチワークショップ付きの
ランチ会開催します❤️


詳細はコチラですビックリマーク


美味しく楽しい時間を
過ごしましょう音譜




最後までお読み頂き
ありがとうございました❤️





❤️講師プロフィール→◇◇◇

❤️Facebook→☆☆☆

❤️Instagram→♡♡♡

❤️Twitter→◎◎◎



💛アイシングクッキーご注文方法→◎◎◎




ご注文、お問い合わせなど、
LINE@からお願いします💕
イベント出店などの情報もお届け中♬


友だち追加