こんばんは(*^^*)
Sourire+(スーリールプラス)です。

今日は、ハンコではなく文房具のご紹介♪
今日文房具店をちょこっと通りかかったので何となくのぞいてみたら、私的にど真ん中の文房具を見つけました!

それがこちら♪

image
シンプルな木の持ち手のペンです♪

インクを使ったペンってなんだか惹かれちゃうんですよね~(*^v^*)
文房具屋さんに行くとつい見てしまうんですけど、でもなかなか好みのものがなかったり、手の届かないお値段だったり…。

でも、今日発見したこちらのペンはとってもリーズナブル!
300円ちょっとだったかな?
しかも見た目も好き!即買いでした!

これからたくさん使っていきたいと思います♪


ランキングに参加しています。よければポチッとお願いします。
ポチットしていただくとランキングポイントが入ります
ブログランキング・にほんブログ村へ