ハンコをのんびり製作中(o’∀’o)
こちらはnewデザインです(o’∀’o)
逆立ちクマさん
ぶら下がってるように使ってもいいかも!
{B393CEAC-41EF-4D1A-AFB3-7D167148D7D4:01}


話は変わりますが…今、委託先のchouchouさんの私のブース…ハンコがあまり無くて寂しい状態なんです((( ゚д゚ ;)))

早く賑やかなブースにしたいです💦

でも、仕事から帰って作るってなると私の制作スピードではなかなか数が作れず…((( ゚д゚ ;)))
さらに、12月に作品のみですがカフェのイベントに参加させていただくので、そちら分も作らなくては!∑(゚Д゚)

地味に追い詰められつつあるかも?

いや!
忙しいのは喜ばしいことです(o’∀’o)
たくさん納品出来るように頑張りますよー!

12月のイベントはこちらです↓
ブログに作品のイメージ写真も掲載していただいてます(o’∀’o)
お近くの方はぜひ!