今日は、先日の手作り雑貨マルシェin前橋でgetした戦利品をご紹介ですヾ(*'∀`*)ノ
元気のないブログばかりアップしても仕方ないので、今日からまた元気にブログ更新できたらいいなと思います( *'w')b

もちろん、自分の責任はしっかりと果たすつもりですので私の作品に何か不備がありましたら、すぐにご連絡ください!
詳しくは下記の記事にて。


では気を取り直して、戦利品の紹介ですヾ(*'∀`*)ノ

{57FDDED8-3500-4F39-AAE6-8D49D484A2EF:01}



今回私がgetしたのはこちらの2点

本当は他にももっといろいろgetしたかったのですが今回は2点でしたヾ(*'∀`*)ノ

左から
羊毛雑貨を作っていらっしゃる、れいさんの作品( *'w')b
ドット柄がとっても可愛く、がま口も大好きだってのでご購入させていただいました(o’∀’o)
手のひらサイズで色もステキなのですアップ
しっかりした作りです(`∀´)
こちらの作品をみて羊毛に興味がわいてきました!

続いて右側
フェルトでかわいいお弁当やデザートの雑貨を作ってらっしゃるYohkoさんの作品
getしたのはプリンちゃん(o’∀’o)
作品はみんな手縫いだそうで…すごいです(o’∀’o)
他にもたくさんおにぎりや、ケーキがあって選ぶのに大変でした汗
姪っ子がとても気に入り大喜びで遊んでました( *'w')b




ここ数日いろいろな方に優しくされ、励まされかなり気持ちを助けていただいました。
ありがとうございましたm(_ _)m

もう少しハンドメイド頑張ってみたいとおもいます( *'w')
もちろん品質に注意して。

みなさま今後もどうぞよろしくお願いいたします。゚(゚´д`゚)゚。