群馬県安中市の手作り雑貨のお店chouchouさん
本日納品してまいりました(o’∀’o)
ちびちゃん達がお出迎えしてくれてかなりほっこり癒されましたラブラブ

{DCE6B3EF-79F2-430C-BFED-F312157043B2:01}

今日は午前中に納品に伺い、レイアウトして一旦お店を出たのですが…イマイチのレイアウトだったかなーと反省。
その後、もう一度お伺いして(←迷惑)シンプルでなるべく手に取りやすいレイアウトに変更してきました!

本当はもっとオシャレ可愛くしたいのになかなか思う通りに出来ませんね~(*´Д`*)

ただ、一度目と二度目のお伺いの間に作品を手に取っていただいた方がいたと店長さんに教えていただき感動!
さらに猫のストラップをオーダーいただいた方ともお会い出来て感動感動!

委託販売、私的にかなり思い切ったチャレンジでしたが、始まってまだ一週間なのにチャレンジして良かったと感動の日々です✨

今後も作品の質の向上目指してがんばるぞ(o’∀’o)