作業が遅くて作品がなかなか増えないと言う記事をあげたばかりですが…
委託先のchouchouさんからプラバンオーダーと、納品依頼を頂きました!!キラキラ

嬉しいー(o’∀’o)アップ

初めての委託販売。
自分のボックスを持てることが嬉しくて、来店した方に見ていただけるだけでワクワクだったのに…手に取っていただけるなんて!

ありがたすぎる!
嬉しすぎるー!!!

ハンドメイド初心者の私の作品を購入してくださった方、ありがとうございます!

chouchouさんこんな初心者の私の作品を置いていただいてありがとうございます!

もっと作品の制作スピードとクオリティを上げて行きたいと思います!!

でも、実はまさかこんなにすぐ納品の依頼をいただけると思ってなかったので、11月のイベントに申し込んでしまって、ちょっと焦っていますあせる
でもこれは嬉しい忙しさ(人●´ω`●)
頑張るぞ!!!

Sourire+の委託販売先は群馬県安中市にあるchouchouさん。9月21日にオープンしたばかりのお店です!
新築のおうちの一角の可愛らしいお店。
お近くの方方はぜひ。

Sourire+の現在のボックスはこんな感じです↓
{1EF56BA9-91BB-47B0-B5E2-F632D0625063:01}

この写真は店主さんがメールで送ってくださいましたキラキラ

まだまだ在庫はありますが、より良いものを展示できるようにボックス内を更新していけたらいいなと思います!