ミスチルのスタジアムツアーのチケット、ツアーサイト3次抽選で、当選しました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

娘さんがすっかりミスチルにはまってしまったようで、鼻歌で歌ったりしています。ライブ、楽しみ❤️


そして最近、体を鍛えようと思って、
ランニングと水泳を始めました。

週2回ペースで2.5キロくらい走ってます。
あんまり無理しないようにちょっとずつね。

水泳も週一で行けたらいいな✨

今日はカービィーダンスもやりました笑
懐かしい…でもこれ、効くわ!

運動していると、余計なことを考えなくていいからすっごい気分転換になります❤️


恋のほうは…お休みします。苦笑。

ちょっと色々あって、彼を好きでいることに疲れてしまいました。
なんて言うか、自分に疲れてしまった、というのかな…。
そして、やっぱり彼との未来は想像できないなと思いました。

恋愛は、楽しくなくちゃね!!
次行こ、次!


今は体を鍛えることに神経を向けようと思います!笑

娘さんがUSJに行きたいと言うので、来年はUSJ目指して貯金もしなくちゃ✨


楽しく生きていこう。私は自由なんだから。

苦しい感情しか受け取れない相手は、私の人生にはもう必要ない。

幸せ、喜び、楽しさを共有できる人と一緒にいられますように❤️

大丈夫、私はまだまだ大丈夫だから!