アロマワックスサシェ修了
フラワーアレンジメント勉強中
フレンチメゾンデコール勉強中
神戸市北区 Le Sourire(ル・スリール)です



こんにちは。

昨日はお友達に声をかけていただき、
ネッツカフェで開催されているマルシェへ行ってきました。
3日、4日と開催されていま


MomoMusetteさんで素敵なパーツを購入し、and Nさんで、デコパージュの体験もしてきました❤︎

andNさんで販売されていた作品は、
これ本当にデコパージュ⁉︎
と、驚くほど素敵な作品たちでした✨





ワークショップでは、ツリーオーナメント1つ、ポストカード2枚を作成。
どのペーパーナプキンの、どの部分を使うか悩むのが楽しかったです。

そして、糊をつけてからは、素早く!
なかなかの 無 の時間でした(笑)


帰りはお蕎麦屋さんに連れて行ってもらいました。
ありがとう、リピします❤︎








***************






=お知らせ=


12月14日(金)〜16日(日)にしあわせの村馬事公苑にて開催されます、クリスマスホースショーのイベントに参加させていただくことになりました。

☆メンバー☆
marvelous ポーセラーツ

refiora レジンアクセサリー

Ripple ハンドメイドアクセサリー

petitange フラワーアレンジ

手作りならではの、素敵な作品が並びます❤︎
私も少しずつですが、作品が出来てきました


☆ポニー乗馬無料☆

15日(土)、16日(日)は9:30より先着50名様、無料でポニーに乗ることができるそうです


チケットは事務所配布になります

身長90cm以上、小学6年生以下が対象になります