代表の小川です


えりちゃん、仔犬の頃生理が始まったら皮膚が荒れて生理の度に酷くなってる。と聞いていました 

サマーカットしたら凄く可愛くなった❤️


もしかしたら、避妊手術をしたら皮膚良くなるかも??何てうっすら思っていました


10日前に避妊手術をして、その5日後にトリミングに行ったらトリマーさんに

「えりちゃん凄く皮膚良くなってる!!」と言われました💕嬉しかった〜


それから痒がる事も無くなり、1週間に一度のシャンプーを2週間に伸ばし様子をみています




可愛いプニュプニュボディ❤️

このまま順調に行ったら、時間を掛け薬を減らし最終的には薬を辞める方向でいきたいと思っています


おトイレもオシッコは室内で完璧😍

ウンコは散歩でせずに庭だけでしてました

庭が無いお家の子になったら困るな〜と思っていたら、5日前から散歩の時にウンコをする様になりました!

良かった✨


どの子もそうだけど、これ困ったな〜と思うことって1、2ヶ月すると必ず改善されるんだよね!!


この前初ドッグランに行って来ました

皮膚が落ち着いてきて良かった!

このまま順調に良くなります様に!!

ポチ押してください↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村