代表の小川です


雪見の手術から2週間経ったので病院に行ってきました

介護用のハーネスを神戸さんが買ってくれ感謝ですおねがい


肩の傷はとても綺麗に塞がり抜糸が出来ました

雪見はとても大人しく褒められましたおねがい


足は治りが悪く2週間後に抜糸をする事になりました。
雪見のカラーを取ってあげたくて、後2日、1日とカラーが取れる日を楽しみにしてたけど、後2週間カラーが取れないとの事で何だかショックを受けてしまいました


左足は広い範囲で病理検査に出しているので、検査結果が出るまでに時間がかかるとの事で結果はまだ出てませんでした。

でも先生が手術の時に肺を調べてくれ、肺には転移はしてないと思う。
ただ取った肩のリンパが腫れていてリンパに転移してる可能性がある。と言っていました
全て病理検査の結果が出たら分かる
との事でした

足の手術をして痛さからは解放されたけど、最近起きるのがダルそうで、私が雪見の所へ行っても起きなくなってきました

とても心配です

だからこそ我慢させる事が嫌で早くカラーを取ってあげたい。と言う気持ちが強いです




ホームページの卒業犬の幸せ報告7月号がアップされました


皆様が応援してくれた犬達が幸せになった姿を是非ご覧下さい↓



フードが不足しています

ご支援頂けたら嬉しいです🙇‍♀️


欲しい物リスト↓


保護してから雪見は肩も骨折していた足も触らせてくれなかったけど、5日位前から触らせてくれる様になりました。

痛さから解放された事がわかりとても嬉しかったです


少しでも体調が悪いと心配になりますが

やっと足の痛さから解放されたから、自由と楽しいを満喫して欲しいと思っています

早くカラー取ってあげたいショボーン


雪見の犬生はこれから!

沢山楽しい事嬉しい事を経験しようね!の

ポチ押して下さい↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ