代表の小川です


雪見の傷とっても順調に回復しています!!

初めの頃は切断した指先がグジュグジュしてて心配で、消毒するのも嫌がって逃げようとして転んじゃったり💦安定していない指を怪我をさせちゃいけないし、でも消毒はしないといけない。と体の大きな雪見を中々1人で保定出来ず手探りでケアをしていたけど、何とか傷も乾燥してきていい感じに治ってきました!!


本当に良かったラブ


写真を撮ろうと思いながらも忘れてしまい監視カメラの写真ですが


雪見さん今は

「寂しいよ〜スリールさ〜ん」と鳴いたり

「外出たいよ〜」と鳴くようになりました


元気も欲も出てきて心も体も順調に回復しています


明日か明後日病院に行って来ます!


PayPayからスリールへ募金ができるようになりました。

==========

paypay募金

表示名:スリール〜犬たちの幸せ探し〜

ID:sourire0502

==========


病院に行って抜糸すればカラーを取ることが出来ます。やっと雪見自由の身になる✨

カラーを取って自由に過ごす雪見を見るのが楽しみですラブ

雪見へポチ押して下さい↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ