こんにちは!
レイ預かりのたつママです。
犬たちへのご支援、応援いつもありがとうございます。



先日病院を受診し、レイの血液検査の結果を聞いてきたのでご報告です。




11さいと、年齢が年齢であることもあり、
全ての項目が正常値というわけではありませんでしたが、現在は大きな問題なく経過観察で大丈夫とのことでした✨✨


皮膚の状態も回復傾向なので、レイさんとても順調です!







毎日のお散歩をまるで生き甲斐のように楽しんでいます♪









シニアでありながら、子犬のように色んなものに興味津々!

あっち向いたり、こっち向いたり忙しいレイさん。



私はレイさんが、くるくるあたりを見渡しながら目をキラキラさせている姿を見るのが大好きです。

こちらまで嬉しい気持ちになります。








そして家の中では、



お気に入りのおもちゃはブンブン振り回して遊びますびっくり




そして次々破壊ガーン





走り回る子供にも負けないくらい元気です合格


年齢間違ってるんじゃないかと思うくらい泣き笑い








レイさん、これからの犬生をおおいに楽しむパワーを持っています✨✨





皮膚病はどんどん治癒しており、今は週一回のシャンプーです。

7月9日に、去勢手術と歯科処置をしてもらう予定で、それが無事おわったらレイさんはいつでもトライアルへ行ける子だと思っています!






ただ、レイさんが一緒に生活するにあたり楽な子か?と言えば、決して楽な子ではありませんあせる


シニアの年齢である事にくわえ、

元繁殖犬なので、トイレがやっぱり難しいのです。




ウンチもためらわず踏んでしまうので、

留守番の多いご家庭だと、すぐに処理してあげることができず大変かもしれません。


わがやも週2回半日の留守番がありますが、

朝の排便がなかった時はだいたい帰宅した時にフミフミ状態になっていて、まず帰ったらレイさん自身を洗い、レイさんのお部屋を掃除することになります!



おしっこはどこでもしてしまうので、室内フリーの時はマナーベルトをしています。






それでも、人が一緒にいるといつも笑顔ですごく嬉しそうな顔をしてくれるレイさんは、最っ高に可愛いです。シニアらしからぬパワフルさも魅力な自慢の子です!



ウンチふみふみなんて、なんて事はない!!

と、なるくらい可愛いです笑



ついでにその踏んだ脚はシャンプーして、皮膚病ケアも兼ねちゃうから、ちょうどいいんですスター








保護の経緯からもわかるように、

少しお世話に労力や時間を費やす子ではありますが、まだまだ元気で活力のあるレイさん✨✨




そのぜんぶを引っくるめたうえで、レイを熱望してくださる方と出会えたらいいな…と思っておりますおねがい



レイが気になる方はホームページからお問い合わせ下さい↓




レイ、次の譲渡会に参加予定です。

ぜひ会いにきてください❣️


PayPayからスリールへ募金ができるようになりました。

==========

paypay募金

表示名:スリール〜犬たちの幸せ探し〜

ID:sourire0502

==========


元気なレイ君へ
ポチ押してください↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村