雪見を迎えに行って来ました

痛々しい傷に胸が苦しくなりましたが雪見はとても上手に歩いていました


痛々しいですね


後ろ足の傷も縫ってもらい


右足も折れていた指を切断しました


先生から肩の傷は治りが早いけど指を切断した指先は治りが悪く悪化する可能性が高いから十分に気を付けて下さい。と言われました


通常なら肩から切断したらリハビリが必要だけど、雪見の場合は痛さで長年左足を使っていなかったから問題無く歩く事が出来てる。との事でした

今はゆっくり休んでいます


傷は痛々しいけど、雪見自身は全く痛そうでも辛そうでも無く安心しました


これからケアをしながら様子を見ていきたいと思います


切断した骨肉腫の足は病理検査に出して貰いました





雪見の犬生はこれから!の

ポチ押して下さい↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ