代表の小川です


今日遊びに来てくれた遠藤さんが笑顔の雪見の写真を沢山撮ってくれました


オヤツを貰えて大満足❤︎





もっとちょうだい。とおねだり




雪見良い顔してます











同じ様な写真だけど、全部載せさせて下さい










明日雪見は手術です

お休み前に雪見と話をして撫でていたら、何で雪見ばかりこんな辛い思いをしなきゃいけないんだろう…と涙が止まらなくなりました


今までも頑張って生きてきて、今でも何をするにも痛さで辛そうで…

痛さを取る手術で明日足を切断すれば、辛さが取れる…と思っていてもやっぱり可哀想で…涙が止まりません


雪見へ

「大丈夫大丈夫全て上手くいく、スリールさんと先生が付いてるから大丈夫。ごめんねごめんね」と声を掛けました


泣いてる私を見て雪見は不安そうな顔をしていました


ダメですね。私は強くないといけないし、雪見の前で笑顔でいないといけないのに…




雪見本当に可愛いんです

雪見をポチっと押して下さい↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ