こんにちはあしあと

ルー預かりのルークママです🌱

ぽてぽてBodyのルーはミルク飲みの時から育てられている為、人慣れ抜群です飛び出すハート

ちょっとビックなルーですが抱っこも大人しくさせてくれます照れ

ワンコのお口フェチにはわかりますかね?
このタプンッとしたお口ラブ
思わず触りたくなってしまう可愛いお口がたまりせん☺️✨


このオモチャは渡さん‼

お気に入りのおもちゃはまだ小さいお口いっぱいに咥えて渡さない意思が堅いです笑い泣き

週末は社会化勉強の為にマルシェへDASH!

ずっと抱っこで暑かったので少しコンクリの上で休憩してたら爆睡するルーぐぅぐぅ
人やワンコやベビーカーなどか近くを通っても寝てる笑い泣き全く動じず起きませんw
大物になる予感ですキョロキョロ

そして、ルーの尻尾びっくりマーク
変わった模様??で大きくなるにつれてどうなるのか楽しみですおねがい



人もワンコも大好きなルーのずっとのお家募集中です飛び出すハート











ルーに素敵なご縁が有ります様に!!

ポチ押して下さい↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村