代表の小川です

 

雪見さんは食べる事が大好き❤︎

毎日ご飯もおやつもモリモリ食べてくれています

 

ガリガリだった体にも大分お肉が付いてきました↓

 

オヤツを貰えると思うとノリノリ♪↓

 

 

この巨大カラーを付けても前足を舐めていたので

スリールメンバーのゲンママが滑り止め&お肌を守るための対策グッツを作ってくれました

 

これを付けるとズレ無くなって足も舐めれないしお肌も守れます✨

 

カラーのお陰で後足の怪我も大分良くなりました

保護当初↓

 

現在↓カサブタになってきた✨

左前足は骨肉腫、右前足指は骨折で25日に切断予定

前足を両足共手術をするので、後両足の怪我は手術までに何とか治したくてカラーを付けて小まめに消毒をしていました

後足は順調に回復をしていて25日には問題無い状態になりそうです。

 

雪見と幸 笑

雪見は幸が大好き❤︎幸は誰でも大好きです 笑

 

今日雪見が私が朝行くとお腹を出して甘えてくれました

凄く嬉しかったけど、携帯を持って無く撮影が出来なかった😅

もう〜と思っていたら先ほど監視カメラにお腹を出してる姿が映っていたので載せます✨

トイレシートを節約する為に切って使ってるので見た目良くありませんが💦

雪見安心して気持ち良さそうに寝ています

 

手術は明後日…何だか今から緊張しています






 

雪見をポチっと押して下さい↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ