預かりスタッフのゲンママです

ベルさん術前から2週間ちょっと我が家で過ごしました。


ベルさん♡すごく人懐っこい子で

顔を近づけて、体を密着させて

全身で甘えてきます!







抜糸も終わり、別の預かりさん宅で新生活が始まりました!

すっかり元気なベルさん♡

ドッグランで笑顔いっぱい✨







術後順調に回復し、抗がん剤治療の薬も飲み始めました。




ベルさんとっても人が好きで、寄り添ってくれる子です!座っていると、すぐに近づいてきて目の前に顔!!近っ!!爆笑


食欲モリモリで元気です‼️


ベルが気になる方はホームページからお申し込みください!


ベルさん譲渡会参加します↓








ベルへ素敵な出会いが有ります様に!!

ポチ押して下さい↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村