代表の小川です


実はベルさん右太ももに脂肪細胞種があり手術を受けました

 

 脂肪細胞腫を切除した傷跡

 

 病理検査の結果

病理検査の結果はグレードは低くそこまで心配する程悪い物では有りませんが、再発のリスクを減らす為に3ヶ月から半年間抗がん剤治療をする事になりました


抗がん剤治療は月に2万円(飲み薬)➕月に一度の血液検査。

料金が高いので抗がん剤治療をするか迷ったけど、万が一再発した時に「あの時しとけば良かった」と後悔しない為にも治療をする事にしました


 昨日無事に抜糸も終わりました

なんせベルさんめちゃくちゃ元気‼️‼️‼️

散歩大好き!食べるのも異常に大好き!!笑


抗がん剤も長期では無く3ヶ月から半年間です

ベルさんの全てを受け入れてくれる里親様が見つかると良いな✨


ベルさん里親募集再会しますニコニコ






次回の譲渡会ベル参加します

 

 

 

 

脂肪腫細胞の子はとても多く、今まで保護した子の中に5匹以上いました

手術を受けた子も再発せずに順調、皆んな卒業し里親様の元で幸せに過ごしています


スリール保護っ子ルイの様に脂肪細胞種は有るけど、心臓病の為手術が受けれない子も問題無く元気に過ごしています


ベルさんも問題無いと思っていますニコニコ

手術を乗り越えたベルへお疲れ様!!の

ポチ押して下さい↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村