代表の小川です

 

雪見さん足の傷をずっと舐めてしまい、治りが悪いのでカラーをつけました

 

散歩ボラさんとカラーを付けて初対面

停止する雪見さんと甘えるさっちゃん

(服を着ていない幸の動画は珍しいかも)

雪見カラー大丈夫かな??

ストレスにならないかな??

と心配していたけど、カラーを付けていても大好きなジャキーを食べたくて色々な物をなぎ倒し進み 笑

牛皮ガムが入った入れ物を破壊してガムを食べていました😊

食べたい欲がある事はいい事✨

 

雪見さん貧血なので我が家に鹿肉のブロックの冷凍があったので昨日から鹿肉を食べて貰う事にしました(鹿肉は貧血にいい様です)茹でた鹿肉と茹で汁たっぷりのご飯↓

 

image

 

生きて欲しいと想う人の側にいたら雪見は元気になり、生きる意欲も出てくると思います

だから私は雪見に沢山話しかけ、美味しい物を沢山食べてもらい楽しく過ごして欲しいと思っています

25日の大手術に向け体作り気持ち作り実践中です😊

雪見をポチっと押して下さい↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ