こんにちは😃

預かりの望月(さおり)です


トライアルに行っていた、チワワのクッキーが、嬉しいことに正式に里親様が決まりました🐶❤


優しいお父さんとお母さん、沢山のお孫さんがいる素敵なご家族様です😌



うっとりとした眼差しで、お母さんを見つめています😍


子供好きなクッキーも嬉しそう🐶❤


トライアル初めは緊張していたクッキーも、最初に年長さんのお姉ちゃんに懐いたそうです


段々とお母さんにも慣れてきて、尻尾を振って喜んでます❤



男性が苦手なクッキーは、お父さんには警戒して最初は唸ってしまっていたけど、 今では抱っこされてこの表情🐶🍀



お散歩も楽しんでいます🎵



今までの繁殖犬として、7年間を狭いケージの中だけで過ごしてきたクッキー🐶


里親様は、ただひたすらにクッキーを甘やかして、可愛がってくださっています😌🍀


 
お母さんのお膝の上で、リラックスモード全開❤




可愛いお洋服も着せてもらいました❤

これからのクッキーの犬生は、本当に幸せがいっぱいです🐶🍀

今までクッキーを応援してくださったご支援者様、本当にありがとうございました🙇



クッキー卒業おめでとう!!の

ポチ押して下さい↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村