いつも応援ありがとうございます!

預かりの望月(さおり)です


昨日、スリール保護犬の4匹、病院へ行ってきました🐶


まずは、里親募集中の幸、 通称さっちゃん

目やにが酷く、目薬を処方して頂きました
さっちゃんの目を見ようと先生が目を開くとさっちゃんの目玉はどんどん奥に隠れちゃうので先生が「さっちゃんの目見ようとすると奥にいっちゃうね〜」と苦笑いしてました 笑



そして、スリール保護犬の新人犬、ルル🐶



生後6カ月ですが、右後ろ足がパテラで固まってしまっています

 手術をしたいところですが、心臓に雑音があり、後日、精密検査を 受けることとなりました

 三本足で上手に歩き、日常生活に全く問題なく過ごせています

同じくスリール保護犬の新人犬、バニラ

バニラも心臓に雑音があり、後日、精密検査を受けることとなりました

そして、スリール保護犬の新人犬、キキ


8才の女の子ですが、歯の状態が非常に悪く、避妊手術と同時に全て抜歯することとなりました

当団体は、健康状態に問題がある子を率先して保護しています😌

これも一重に、スリールを応援してくださっている支援者様のおかげです

みんなに素敵な出会いがありますように、 これからも応援よろしくお願いします🐶🍀

譲渡会に参加します!
可愛い子たちにぜひ、会いに来てください❤


さっちゃんは病院が大好きで大はしゃぎ、ティッシュや目薬をパクパク噛もうとして看護婦さんから「さっちゃん噛んじゃダメ〜」とずっと言われていました。後のバニラ、キキ、ルルは本当に良い子達で先生から褒められました❤︎
さち〜頑張れ〜😆
ポチ押してください↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村