こんにちは。
グラン・ルーの預かり母です☺️

わがやに来て10日ほどが経ちました。
仔犬たち日に日に成長しており、短かった手足ものびてきて、体がまた一回り大きくなりました✨


こちらは、ルー



モリモリ食べて、ちょこまか動いて、元気いっぱいです!

気を抜くと、小さいがために、部屋の中でどこ行った⁈と見失ってしまいます驚き



そのくらい躊躇なく、興味の赴くままに動き回るので、安全にお預かりするためにもサークル(囲い)は必需品でした💦





まだボクたちは、人の言葉を理解するのが難しいお年頃にっこり
でも「ごはん」だけはわかっているよね笑







グランは、ベタベタの甘えん坊さん。

預かり母が見た限りは、誰の腕の中にもとびこんで行き、お顔もペロペロします。

犬とも遊びますが、人とくっつくのが大好きな子なので、撫でたり抱いたりスキンシップをたくさんとってくれるファミリーがピッタリだろうなと思います。












ルーは、遊ぶの大好きなやんちゃっ子。

当犬にとっては遊び感覚ですが、手や足、髪の毛をよく甘噛みされます笑い泣き

トイレの片付け中にも私が持ってるウェットシートや新聞紙を引っ張って遊んでしまうので、こちらはすんなり進みません泣き笑いここでサークルの出番

その割にちょっと人見知りし始めてるのか、人によっては抱っこされて少ししおらしくなっていたことも。笑

そして、犬にはグランよりルーのほうが興味を持たれやすい傾向があるようです❣️


写真は、卒業犬のまつおくん💕









ドッグランでは楽しそうに走り回っていました🎵

2匹とも本当にかわいいです🩷









あとは、2匹共通でお外への怖がりがでてきています。

抱っこされていても、車が近くを通ると怖くて身構えています泣き笑い



この子たちもやっぱり脱走対策をしながら、少しずつ色んな環境でのお散歩練習をしていくことになるかと思います☺️✨





預かり父を見つめる犬たち





パピー期から家族二人三脚。

わが子が成長していく過程をみんなで見守り歩む日々は、きっと何年先までも愛しい思い出として家族の中に残ってくれることと思いますピンクハート




また、そのわんこのパピー期は本当に一瞬で過ぎてしまいます。。


だからこそ!この子たちの犬の社会化の時期が終わったら、1日も早く終生のご家族様の元で幸せを分かちあう生活を送ってほしい!

預かり母はただただそう願っています✨✨







今度の譲渡会に、パピーたち参加します。

ぜひ会いにきてください!!


まだ毛がふわふわでびっくりするほど可愛いですよ❣️




子犬達に素敵なご縁が有ります様に!!

ポチ押して下さい↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村