こんにちわっ😀

スリール・預かりスタッフのふぅママですっ😄✌


4月8日(月)に

スリールの仲間入りをした、

Mダックスの『サン君』♬



とても大人しく少し怖がりのサン君。

Mダックスで『ダップル』という毛色‥

とても珍しく茶系のダップルを初めて見ました。

この珍しい容姿だから子犬は高く売れる為、11年と長い年月、可愛がられる事も無く自由も無く狭いクレートの中で繁殖犬として使われてきました

写真の涙が物語ってます‥ショボーン



こんなにお目々がキラキラ✨


少しずつ、少しずつ、

人馴れをお勉強して

先住犬にもとても優しく

無駄吠えもなくて控えめ・男子でしたおねがい



ボク、可愛いでしょ?口笛


お風呂も預かり家では

1、2位を争うくらい良い子❤

預かりパパも絶賛でしたグッド!チュー


私と同じ『Mダックス・推し』の

ご家族様に迎えて頂き、

『王子様』の様に毎日、

最高の日々を過ごしています笑


里親様の元での様子↓




控え目ながらも自分をアピール


サン君のご家族様、

宜しくお願い致しますっ合格


サン君、

スリール卒業しましたっ爆笑チョキ


卒業おめでとう!!

これからの犬性は笑顔いっぱいだね

幸せになってね!のポチ押して下さい↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ