先日の譲渡会もワイワイガヤガヤ楽しい譲渡会になりました


皆んなとてもとても頑張りました!


















【正式譲渡を交わした子達】


小梅


りく


琥太郎(コタ)


なみ


ラキ


譲渡会では5匹の子の正式譲渡を行い

皆んな凄く大切にされ愛されている事が伝わって来て嬉しかったですラブラブ

小梅、りく、琥太郎、なみ、ラキ卒業おめでとう!!


【遊びに来てくれた卒業犬達】


あい


ゆう


ライス


琥太郎家族ときび団子家族


卒業犬達の幸せな姿を見ると私達は元気をもらえます🩷


今回の譲渡会でゆかり、ニコがトライアル予定となりました


【頂いたご支援】















そして今回のイベント

「優しい時間」の出店者の方々からご寄付を頂きました






山崎様

イベントに参加させて頂きありがとうございました‼️🙇‍♀️



次の譲渡会は


みゆごんファンの方が多く、沢山声を掛けて貰い沢山撫でて貰っていました

皆んなお疲れ様でした!のポチ押して下さい↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村