こんにちわ

照れ
スリール・預かりスタッフ、ふぅママです♬

4月7日に預かり家へ来た
初犬種のフレンチブルドッグの女の子♀
スリールも私も『初』のブルドッグ系の子で
来る前から少し不安もあり‥💧


初日‥😅

とにかく、何もかもが『初』だったので

手探りで頑張るしかないっ!と

意気込んでましたが‥😂

な、なんと~キョロキョロ

『大人し~いっ❤』

怖がりさんだっけど1時間もすると

少しだけ慣れて来ましたラブ

見た感じとイメージで

『小梅さん』と命名てへぺろチョキ

そんな小梅さんは

『20年程前にパグ犬を飼っていた』ご家族に

一目惚れされ、ご希望頂きました飛び出すハート


初日からとてもお利口さん♡

お父さんもお母さんも

トライアル当初から『親ばか❤』発揮っ笑

娘さんは『妹分❤』で毎日のお世話に

とても楽しみだと言ってくれてます愛飛び出すハート


ご飯‥まだかな?


ご飯大好き❤待ちきれない小梅さんっ♬

ちゃんと幸せ道っ‥

掴みましたっチョキラブチョキ


小梅さんっ♬

スリール卒業しましたっ合格ドキドキ


小梅卒業おめでとう!!の

ポチ押して下さい↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村