こんにちは、預かりボラの杉本です🐕

 

いつもスリールを応援いただき、ありがとうございます!

 

 

今日は嬉しいお知らせ、生後1ヶ月でスリールにやってきたおはなちゃんの正式譲渡が決まりました✨

 

 

預かり宅にいた頃はこんなに小さかったおはなちゃん。

 

image

 

 

 

おてんば姫のおはなちゃん、トライアルに迎えてくださったNさん宅で、すくすくと大きくなり、すっかり美人さんになりました❣️

 

 

 

保護当時、皮膚の状態が良くなかったおはなちゃんのために、お薬と薬湯シャンプーで根気強くケアをしてくれたNさん。

おかげで日に日に毛艶も良くなり、足にも毛が生えそろってきました✨

 

 

トライアル中に初のお散歩も始まり、おはなちゃんの「はじめて」をたくさん経験してもらうことに。

 

 

 

 

とっても穏やかで、優しすぎるNさんに、おはなちゃんはやんちゃが暴走⚡️

甘噛みが激しかったり、なかなかケージに入らなかったりと、ずいぶん手を焼かせたことも。

 

 

 

↑トライアル開始直後、殺陣モードのおはなちゃん

 

 

まだ手がかかるパピーの時からのトライアルは、大変なこともたくさんあったと思います。

 

それでもしっかりとおはなちゃんと向き合って毎日を過ごしてくれたNさん。

気がつけば、すでに預かり宅にいたよりも長い時間を一緒に過ごしてくれていました。

 

 

 

先日、ドッグランで久しぶりに再会したおはなちゃんとうちの先住犬ポルコ。

 

 

トライアル前(↓)と比べると・・・、すごく大きくなって、耳も立ち、成長を感じます・・・❣️

(チャームポイントの白い手袋は、より一層鮮やかに✨)

 

 

image

 

 

そして、これからは、おはな改め「のはらちゃん」になりました💕

 

可愛い名前をつけてもらって、嬉しいね❣️

 

元気いっぱい野原をかけまわる姿が、目に浮かぶようです。

 

 

のはらちゃんのことを大切にしてくれるNさん夫婦に出会えて、のはらちゃんは本当に幸せもの✨

 

 

のはらちゃん、卒業おめでとう、これからもたくさんの思い出を作ってね❣️

 

 

のはら卒業おめでとう!!の

ぽち押してください↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ