こんにちは♪

先日、シェルティのニコを連れてドッグランや公園に行き、たくさんのワンちゃんや飼い主さんと交流して来ました😃



小型犬〜大型犬まで大きさ関係なく、積極的に近寄っていき上手にご挨拶をして、初めましての方の手からおやつを貰いましたラブラブ



ドッグランでは色々な場所の匂いを嗅いで探検し、
同じランに居たトイプードルさんに、
遊ぶ!?遊んじゃう!?とお誘いをしてみたり♪
恐らく初めてのドッグランを満喫していました爆笑

穏やかなニコ、どうやら気に入られたようで小型犬ちゃん2匹に何度もマウントされていましたが、怒らないどころか気にも止めない心の広さ照れ


その日の夜はお疲れモードで、預かりの後ろで寝てみたり、、、


寄り添って抱きしめられながら寝てみたりラブ


のんびり穏やかなニコは

色々なことを学び、甘え方に磨きをかけ、

素敵なご縁をお待ちしていますラブラブ


ニコ、今週末の譲渡会に参加します♪








是非ニコに会いに来て下さい!!
まだまだピチピチガール❣️
2才のニコへ応援のポチ押して下さい↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村