昨日団子とドッグランに行ってきました

どんな犬とも問題無く過ごせる団子はずっと笑顔❤️




他の子と遊んだりはしないけど、お尻の臭いをかいで挨拶したり、マイペースにドッグランを早足で走っていました 笑


ピーピーオモチャも好き❤️


オモチャを投げると持って来て、遊ぶのも大好きな子です❤️

散歩はのんびりゆっくりタイプ


トイレは散歩と庭、トイレシートで出来ます


留守番はゲージで過ごせます



悪い所??と言ったら…

警戒心が強いので、庭に居て人が来ると吠えます

室内では吠えない


後は…お皿とか何でもオモチャにして噛み噛み遊ぶ所かな〜?

でも最近はダメを覚えたので、ダメ!と言うと直ぐに辞めます

その時の顔は満面の笑顔です 笑


車でも大人しいし

あっ!チャウチャウあるある!頑固で絶対にイヤ!と思ったら動かない 笑

それもチャウチャウの良い所です


団子は毛が伸びる犬種です

日頃のケアとトリミングは定期的に必要です


一回のトリミングは10,000円以上

体重20キロで食べるフードの量も多いので経済的に余裕が無いと難しい犬種だと思います


可愛いだけじゃ飼えない団子

里親様募集中ですニコニコ


気にする方はホームページをご覧下さい↓


団子譲渡会参加します↓




団子へ素敵な出会いがあります様に!

ポチ押して下さい↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ