こんにちわ。

スリール・預かりスタッフのふぅママです。
GWも終わり、皆様いかがお過ごしですか?
『あっ!』と言う間のGW、
楽しかった事が多かったのでは?‥ラブ飛び出すハート
そんなGW始まりの4月30日に
スリールへやって来た新人さん。
浜松保健所より保護の
ダップーMIXおばあちゃんの
『みわ』さん‥ビックリマーク


預かり当初は
『15才』
乳腺腫瘍、背中に腫瘤‥と聞き、
『イェ~いっ!お任せあれ~てへぺろ

と張り切りモード炸裂でした(笑)



預かり家へ来たみわさん‥

あまりの激臭と毛玉だらけの細い身体‥

来た早々にシャンプー‥🚿

汚れと毛玉のオンパレード


とてもお利口さんっ♬


洗うのも、乾かすのもひと苦労でしたが

ほぼ毛玉も取れてフワフワのピッカピカキラキラ


このおばあちゃん犬のみわさん‥
いつも寝てばかりだったのに
預かり家が慣れたのか?‥
15才の動きではな~いっ!!ガーン
ちゃんと見えてるし、聞こえてる‥
15才にしては‥??
どう考えても『11、2才』くらいの動き‥DASH!
動くとなると早いっ(笑)
イタズラなどオイタ✖は全くなしっ👍
そして元気・元気っ👍
預かり先住犬とも仲良しドキドキ飛び出すハート


お茶目なみわさん♡


4月14日火曜日に

腫瘍の手術などを予定しています

『歳』なんて関係ないっ!!!

悪いモノを取ってもらって

また新たな犬生が始まる『みわ』さんラブラブラブ


静岡清水区にあるトリボラさんに

カットして頂いて隠れていた『可愛い』が‥飛び出すハート

いっぱい出ましたっ🤗❤

スッキリ・みわさん♡


老犬だと、あなどれませんっ👍

と~っても大人しく性格も人馴れもバツグンっ100点

誰とでも仲良くなれる可愛いおばあちゃんですチューチョキ


是非、優しいご家族様に愛されて過ごして欲しい!と

思います♬


みわは18日の譲渡会はお休みします