チワワのゆかり 女の子 7歳


かなりのビビりっ子の『ゆかりん』

家に来て1週間は近づくだけで

ガタガタブルブル🥺


でも2週間目には、抱っこもさせてくれて

オヤツも手から食べてくれて

今では姿が見えないと探しに来てくれます☺️



甘え方を知らないだけで、

本当はとっても甘えんぼうの女の子❤️


ソファーに座ってると寄ってきて

顔を覗いてきます🥰


控え目で不器用な女の子♡
無駄吠えもなく、お利口さんにお留守番も
出来る子です☺️👌

ゆかりんのペースで過ごしてくれる
ずぅーとのご家族を募集してます✨


ゆかり譲渡会参加します!





ゆかりは経験不足で色々な事に慣れるまでに時間が掛かる子だけど、愛情を知り守ってくれる家族が出来たらどんどん変わっていくと思います


時間をかけ、ゆかりに合わせながら絆を深めてくれる家族を募集したいと思います

ゆかりへポチ押して下さい↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村