レア無事にお家へ帰れました!!

昨日レアの捜索に下田まで行って来ました

目撃情報は無し


レアは怖がりだから今は隠れているのだと思います


でもお腹が空いたら必ず動きだします

逃走から3.4日が動くタイミングだと思うので、動き出した時に情報を得る為に飼い主さんとスリール卒業犬の里親さんがポスティング、声掛けをやってくれていました


不安と心配で下田まで行ったけど、とても確実に全ての事を進めていてくれ任せられる。と思いました



レアを見つけるのは皆様の情報が全てです

下田にお住まいの方、下田へ遊びに行く方是非気にかけて頂けたら嬉しいです


多くの方の目に触れる様に、引き続きチラシの拡散よろしくお願い致します


レア必ず無事に見つける!!

ポチ押して下さい↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村