ポノの預り母です🌱

昨日も今日もきっと明日も…いつも元気いっぱいのポノですスター

 

 

 
 

水も滴るいい男飛び出すハート

 

お庭でお水まいてる所に突っ込んできました笑

濡れてチョットびっくりしてるポノ爆笑

やんちゃで、もぉ〜チューってなる事もありますが、なんだか憎めないポノにっこり

 

 

ご飯が待ち遠しいポノはケージを登ろうとしてしまうけど、『ダメ』

 

って言うとやめますにっこり

ちゃんと分かってて、聞いてくれておりこうさんですニコニコ

 

 

抱っこも大好きなポノは、色々な人に抱っこされてご満悦ですニコニコ

 

 

 

 

 

ポノは明日の譲渡会に参加します

image

image

image

image

 

皆様ぜひ遊びに来て下さい


素敵な出会いが有りますように!
ポチ押してください↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ