預かりスタッフのトアママです!



先日ベルさん再診に行かせて頂きました。

術後、咳が止まらず

胸水の貯留の疑いがありましたが

一時的なものでした!

一時的な発症は稀なケースだそうです。

本当に良かったです!

病院が苦手なベルさん

大きな体でぶるぶる震えて

待合室では一緒に診察待ちをしていた

チコさんにぴったりくっ付いて

頑張っていました笑




チコさんはさすが犬生の先輩。

爆睡していました。

チコさんはまた後日ブログで☺️




病院後はちょっとぐったり


ベルさん車に上手に乗ることが出来ます!


長距離も大丈夫です。




人が大好きで



撫でられるのが大好きです!


トイレも外でも中でも完璧です。



ベルさん日曜の譲渡会参加します







ベルは人が大好きなので

譲渡会で沢山撫でてあげて下さい❤︎

ベルさんをポチっと押して下さい↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村