ポノ預り母です🌱

ポノは、最近お散歩デビューしました🍀

 

 

初めて見るもの聞くものばかりですが楽しそうに歩いてます😊
チョット怖いかも…って思う物が近づいて来ると↑写真の様にお座りしてジッと待ちます😊
過ぎれば普通に戻ります🌱
これ、とってもいい事🤍‼
野犬の子は警戒心が強くて怖いとパニックになる子もいます。
固まって動かなくなってしまう子もいます。
ポノは教えていないけど、スルースキルが身についている☺️天才🤗
 
ポノは今、落ちてる小枝や棒の全てが魅力的で
お外は宝物だらけ✨
後ろ足をびよーんと伸ばして思う存分噛み噛み😁
 
 
 
芝生の気持ちよさを知ってしまったポノ☆
ゴロンゴロンして満喫中☺️
 
気持ちよくて寝ちゃいそう🤭
まだお散歩デビュー3回目くらいでこのリラックス笑い泣き
 
姉弟犬のラキに乗られてお目々がこんなになっても一緒に居たい甘えん坊のポノ☆
 
ヘソ天かな照れ
お手々もピーンとして可愛い寝相花
いっぱい遊んでいっぱい寝て
スクスク成長中です☺️
 
抱っこも大好きなポノグリーンハート
 
少し抱っこしているとウトウトぐぅぐぅしちゃうニコニコ
やんちゃですが、少し気が弱い所もあるポノグリーンハート
見てて飽きない子です☺️
ポノはずっとのお家募集中です😊
 
 
 
4月14日(日)
エスパルスドリームプラザで譲渡会あります!
ポノも参加しますびっくりマーク
ポノが気になる方はスリールのホームページへお問い合わせ下さい。
 
素敵な出会いが有りますように!
ポチ押してください↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ