生後1.5ヶ月の頃にスリールへ来たかりんとう。
優しく穏やかなご家族さまにお迎えしてもらい、晴れて卒業となりました❣️




お母さんとサッカー⚽️するかりんとう

夢中で楽しんでる〜🥰





お兄ちゃん、お父さんと猛ダッシュ!


瞬発力バツグンのかりんとうに負けてないお兄ちゃん拍手

お父さんは大変な役回り笑を頑張ってくれています!!爆笑






沢山遊んで爆睡するかりんとうぐぅぐぅ

寝顔がもう満たされてるーって感じです照れ






トライアル当初、お兄ちゃんにアレルギーが出ても、里親様は努力してかりんとうとの生活をつづけていきたい。と言ってくれ、今ではアレルギーも治まり家族みんな仲良く暮らしてくれています




すっかり家族の一員となって楽しく過ごしているかりんとう💞




やんちゃな一面も包み込んでくれるお父さんお母さんに、一緒に遊んで成長していける相棒(お兄ちゃん)もできて、本当に本当によかったね。







そして、“かりんとう”は

新しく素敵なお名前をもらい、



“つむぎ”になりました❣️





里親様、

つむぎを宜しくお願い致します✨✨


つむぎ卒業おめでとう!!の

ポチ押して下さい↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村