預かりボランティアのゲンママです

ふうちゃんトライアルが決まりました✨


ふうちゃんがスリールに来たのは1年3か月前

まだ耳が垂れていました♡




譲渡会は皆勤賞のふうちゃん

性格抜群なのに、怖がりの性格もあり、譲渡会ではふうちゃんの良さをアピール出来ずにいました



1歳半になったふうちゃんです

お花見🌸

お散歩もとても上手になりました♪


希望者様は譲渡会がある度にふうに逢いに来てくれ今回正式に申し込みを頂きました


ふうちゃん今週中にトライアルスタートする予定です!!

希望者様よろしくお願い致します‼︎



ふうのトライアル上手くいきます様に!!

ポチっと押して下さい↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ