1ヶ月前になりますが…

子犬のジーナスリールを卒業しました❣️

里親様、ブログを書くのが遅くなってしまいごめんなさい🙇‍♀️


3月初めからトライアルへ行っていたジーナ


トライアル当日から家族皆んなに可愛い🩷可愛い🩷と褒められ、トライアル中の報告でも可愛い、可愛い🩷と毎日ジーナを褒めてくれるご家族に私達はとても嬉しく、ウキウキしながらジーナのトライアル中の様子を見ていました😍


お父さんと❣️もう〜この写真だけで私が幸せ


正式に迎えて頂きジーナスリールを卒業しました

譲渡会に遊びに来てくれた時もジーナへの愛が溢れてて、とても嬉しかったですおねがい


里親様ジーナの事よろしくお願い致します❣️

定期的にジーナを譲渡会に連れてきて下さい✨


ジーナ卒業おめでとう!!

ポチっと押して下さい↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ