こんにちは😊
ポノ預り母です🌱
ポノは日に日に体力がついて毎日元気に遊んでおります😊


姉弟犬のラキにちょっかいだしては怒られ💦
怒られると逃げてはまたちょっかいだしての繰り返しをやっております😊

遊んだ後は、ぐっすり寝ます🍀
安心して下さい、生きてますよ🤗
酔っぱらいの様にぐで〜んとなってちょっとイタズラしても起きません☺️

こうして眠っている時がいつもやんちゃなポノをゆっくり撫でられる
チャンスなのです🤍


起きてる時はチビ怪獣の様に元気いっぱい、やんちゃで可愛いポノですが、寝てる時はさらに可愛いい天使ちゃんです🪽

3月31日(日)の譲渡会にポノ参加します🌱


是非可愛いポノに会いに来て下さい🍀

ポノの事が気になる方はスリールのホームページからお問い合わせ下さい。

素敵な出会いが有りますように!
ポチ押してください↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村