ポノの預り母です🌱
やんちゃで元気いっぱいのポノ☆
1人になると寂しくて泣いちゃうポノ☆

遊ぶの、走るの大好きー😊
ちょっと慎重派なポノだけど、姉弟犬のラキのやる事を真似して一緒に色々チャレンジしてるよ🌱

この上目遣いでいつもかまって〜って訴えるよ🤍

抱っこも好きだけど、遊びたいから寝たくないポノ🌱
イタズラもするけど、オシッコや💩はちゃんとシートにしてくれるお利口さん🐶
人も犬も大好きで、オチビながらにちゃんと観察して、なにしてるのかな?遊んでくれるのかな??って良く見てる子🍀

ワンプロ大好きなポノ☆


3月31日(日)譲渡会参加します😊
是非、可愛い可愛いポノに会いに来て下さい💞


ちょっと弱虫なポノへ
素敵な出会いが有りますように!
ポチ押してください↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村