こんにちは!

預かりスタッフの小林(あや)です花

 

2月末からトライアルに出ていた子犬のユートですが、2週間のトライアル期間を経て無事に正式譲渡となりましたラブ飛び出すハート

ユートの里親様はとても優しいご夫婦で、日々の様子やお困りごとをすぐに相談してくれ、お散歩トレーニングなども一生懸命取り組んでくださいました。ユートも里親様の優しさが分かるのか、すぐに馴染みベタベタに甘えており、トライアル中もすごく安心して見守っておりました照れ

 

卒業犬とは頻繁に会うことができないことがほとんどなのですが、正式譲渡になってからもユートは譲渡会に遊びに来てくれ、スタッフ一同嬉しい限りおねがい!ドッグランでは大きなわんこに叱られたり転ばされたりして、犬社会の厳しさもきちんと学んでいまして。精悍な顔つきはそのままに物怖じしない性格に分別を身に付けながらどんどん大きくなるユート。これからの成長がますます楽しみですびっくりマーク

 

▼りくさんに挨拶するユート

 

▼大きいいわんこに転がされ里親様に甘えるユート

 

▼らいは乗っかっても大丈夫と認定したユート


▼優しい里親様とパチリ


そんなユートはマツオくんという名前になりました!マツオ!卒業おめでとう!!!

 

ユートをはじめパピーズはよく食べよく出しよく汚すので、皆さまからのフードやシーツ、布類のご支援は大変助かりましたおねがいこの場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました。

 

マツオ卒業おめでとう!の

ポチ押して下さい↓😆✨

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ